2006/04/08

キッシュ作ってみました

0603302211_1 2週間ほど前、キッシュ作ってみました。

久方ぶりに早めに会社を出られたので、といっても20時過ぎてましたが、お家でキッシュを作ってみました。
パイ生地は冷凍品を使っているし、タネは簡単だし1時間強で出来ました。パチパチ。

簡単なお料理なので成功です。

思い立ったらやりたくなるのが料理なのかもしれません。
こんなことを言えるのも毎日誰かに食べさせるためにお料理しているわけではないからでしょう。作ってる間ってけっこう楽しいですし。
次はローカロリーのキッシュに挑戦してみます。お豆腐とベーコン、たまねぎ、モッツァレラチーズのキッシュです。(こちらは思ったほどおいしくできませんでした…。グス。。

んで、今日、ねぎのほうのキッシュを持ってお花見に行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)