2006/08/09

エルビススティッチ

0608092236 ← コンビニで売っていたリロ&スティッチのエルビススティッチ

  実は一回の購入でGETしたんですよ。手探りで当てたのよ。

実は7月初旬に東北に旅行に行ったとき、新幹線の通路を挟んだ3人がけの席にいたバンドツアーのような方たちのひとりのカバンにエルビススティッチのマスコットがついておりました。

あんまりカワイイというか、いや、正直可愛くて一目ぼれしちゃいました。そのあとネットで調べたりしたら、そのエルビススティッチはディズニーランドでロックカーニバルみたいなイベントのときに限定発売されていたマスコットのようです。

それから、エルビススティッチを手に入れたいなぁーと思っていたら、コンビニでちっちゃなキーマスコットが売っているじゃないですか。手探りでこれかな?これかな?とやりながら1回で当てちゃいました。

これをどこにつけようかにまぁとしながら考え中です。うれしぃねぇぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)