« 大魔王降臨す | トップページ

2007/01/06

6日も経ってしまいましたが、、、

    あけましておめでとうございます。

    今年もこんなダラダラブログですが、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 今さら昨年のことを言っても仕方ないのですが、昨年分の記事もまだあったりして・・・。そのうちあげようかなと考えてます。昨年見に行った「ロープ」は今月も行くのでまとめてあげようかな。ともうズボラ全開だったりちて。。。

 今日のお外はすごーい雨ですねぇ。これから歯科検診に行くのに。そのあとお友だちのライブにも行くのに。。。この雨は雨バンドだからだよ。誰が雨男なんだかなぁ。

 そんな感じで?今年もぼちぼちやってきます。

|

« 大魔王降臨す | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143669/13354196

この記事へのトラックバック一覧です: 6日も経ってしまいましたが、、、:

« 大魔王降臨す | トップページ