« 雨のカナケン TOUR 2006 Thank You YOSHII KAZUYA @神奈川県民ホール | トップページ | 大魔王降臨す »

2006/12/15

私の。。。

私の王子様はどこにいるの?   と呟いてみる。

王子って子どもじゃん、おやじの王様のほうがいいかしら?  と嘯いてみる。

なーーんてこと言いながら、これから惚れた男を拝みに盛岡まで行ってきます。

そう、TOUR 2006 Thank You YOSHII KAZUYA @盛岡参戦です。

病み上がりの吉井ちん、よくなったかな。今週は寒いところ巡りだったからな。とちょっと心配。

でもでもきっと盛り上げてというか、盛り上がることでしょう。少しワクワクしてきた。

いってきます。

|

« 雨のカナケン TOUR 2006 Thank You YOSHII KAZUYA @神奈川県民ホール | トップページ | 大魔王降臨す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143669/13075570

この記事へのトラックバック一覧です: 私の。。。:

« 雨のカナケン TOUR 2006 Thank You YOSHII KAZUYA @神奈川県民ホール | トップページ | 大魔王降臨す »