« TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA @仙台サンプラザ | トップページ | 雨のカナケン TOUR 2006 Thank You YOSHII KAZUYA @神奈川県民ホール »

2006/11/18

はなぢ。。

花粉なのか、風邪なのか鼻の粘膜がやられていて、この2、3日、寝ている間にちょっと鼻血が出てます。夜中に目が覚めて、鼻がむずむずするなと思うと指に血がついたりするのでわかります。
もともと、鼻血ッ子なのでこれくらいの鼻血では驚かないのですが…。

いやいや、今回のはそんなことではなく…。
吉井和哉のファンクラブ限定サイトに吉井ちんの鼻血もん写真がアップされていまして…。
これがね、もう萌えぇーなんです。昼休みに眺めてて午後は仕事できないって思いました。(笑)

鑑賞の対象として男の人の裸にはあまりというか、ほとんど興味なんてないんですけどね。
だって同じ裸なら女の人のほうがキレイだしさ、見ててやっぱいいなと感じる。ノンケですけどね。

今まで見てこれ!と思ったは「あわれ彼女は娼婦」のポスターの三上博史さんくらい。これは本当にキレイで今でも部屋に飾ってあります。お尻から太ももにかけてと、太ももの筋肉あたりがミョーに色っぽい。

それが吉井ちんのだというのもあるのだろうけど、もう鼻血もんです。アップされているのはデコルテより上部分ですので裸と言うには語弊があるかもしれませんが。

この話を会社の女の子にしたら「熱狂的ファン」と言われまして・・・。
熱狂的かどうかはわからないけど、好きなもんは好きなわけでして。その好きなもんに自分の好みに合致する美が合わさったらサイコーでしょ。吉井和哉にはそういうものを感じておりまして、長年ファンやってるわけです。

とにかく、今回いいもの見せてもらったな。と。いやー、もう鼻血出まくりでかまいませんぜ。(笑)

|

« TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA @仙台サンプラザ | トップページ | 雨のカナケン TOUR 2006 Thank You YOSHII KAZUYA @神奈川県民ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143669/12729853

この記事へのトラックバック一覧です: はなぢ。。:

« TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA @仙台サンプラザ | トップページ | 雨のカナケン TOUR 2006 Thank You YOSHII KAZUYA @神奈川県民ホール »