« 演劇倶楽部座 公演 山椒太夫 @ベニサンピット | トップページ | 第二回東京爆音連合総会 @赤坂L@N »

2006/10/03

吉井和哉のオールナイトニッポン

2006/10/3 1:10

始まったぁー。10年ぶりですって。

そっかー。あれから10年も経ったんだ。早ぇなぁーー。今、”WEEKENDER”かかってます。

 1:15

あぁ、あたしってこのまま3時まで聞き続けるのかしら?明日のことはとりあえず置いといて、寝てしまうとこまで聞き続けようかな。

  - 実はこちらは2006.10.3 AM1:00からメンテナンス中でした。で、あちらで書いていたものをこちらにも転記しまーす。 -

 1:35
"WEEKENDER"に続いて、"恋の花"がかかってます。

 2:00
折り返し地点通過ぁー。

吉井さんの前世は聖徳太子の補佐だったそうな。ちなみに今日のギャラは200万だそうな。。

 2:05
煩悩双六開始。108で上がりだそうで。
108で上がれなかったら煩悩ボックスを\38,000でお買い上げだって。

ちゃんと聞いてなかった。だからか双六終わっちゃったよ。。
10年前の調子ぢゃないなぁー。と思ってるのは私だけかしら。。

 2:10
"黄金バット"かかりますた。
この曲好きッス。明日の夕方にはアルバム買えるんだよなー。
やっぱ、ライブで聴くほうがいいな。早くツアー始まらないかな。。

さっきCMだったのに、今トイレ行きたい。。つーか、こんなこと書いちゃってるのは吉井和哉のオールナイトニッポン効果だな。(爆)

 2:20
もずく酢飲んでJAZZが聞けるようにはならないでしょ。吉井さん。。

 2:30
金のバックを持っている姿を見てみたい。バックを女の子持ち(肘のところにかけている感じ)で持ってたらどうしよ…。
いい話してるのにこんなこと書いてるし。。

 2:35
"BEAUTIFUL"かかりました。
この曲、第一印象とってもやさしい歌だよな。と感じたんだったな。いつ聞いても優しいと思うんだけど、暗かった頃に作ったとか…。そういうときのほうが優しくできるのかもしれない。

 2:40
電話、深い話だなー。
私も社会人デビュー遅かったからな。とりあえずやってみるしかなかったよなぁ、、あんときの私は。。。
ちゃんとカウンセラーしてるじゃん、電話の子。

 2:45
フライング・・・。「アルバムの中から…」。次の次あたりかな生歌。

 2:50
予想はずれ。。。もう生歌でした。"BELIEVE"です。

あぁ、、もう終わってしまうのね。
月一企画くらいでやってくんないかな。

 2:55
センキューだって。
終わっちゃったよ。。

CM明け、今度はかみませんでした。吉井ちん。
やっぱギターのコード間違ってたのね。そんくらいだいじょうび、だいじょうび。

 2:58
thank you!! 吉井和哉でした。バイバイ。



黄金バットとともに終了。
吉井ちん、お疲れさまでした。

  - ちゅー、感じでした。印象に残った言葉に感想を…。という感じですので。。 -

10年前はもっといろいろ下らないこととか言っていたなぁーと思いつつ、やっぱ緊張してるのかな?と思いつつ聞いてました。

「夜のお菓子吉井和哉」には参った。正直喰ってみたい。けど、食べたら2~3日寝られそうもないかもな。先週あたりから、アルバム発売&吉井ちん40歳お誕生日祭りで軽く躁状態なんですよねー。今日はアルバムも引き換えてきたしね。金曜日には美輪さんとのコラボもあるしさ。

あぁ、、、ツアーも楽しみです。

|

« 演劇倶楽部座 公演 山椒太夫 @ベニサンピット | トップページ | 第二回東京爆音連合総会 @赤坂L@N »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143669/12131329

この記事へのトラックバック一覧です: 吉井和哉のオールナイトニッポン:

« 演劇倶楽部座 公演 山椒太夫 @ベニサンピット | トップページ | 第二回東京爆音連合総会 @赤坂L@N »