« 吉井和哉のオールナイトニッポン | トップページ | BEAUTIFUL »

2006/10/09

第二回東京爆音連合総会 @赤坂L@N

2006.10.8(日)

赤坂の駅を降りて、あれ?この駅降りたことある、何しに来たんだっけ?なんて思いつつ歩いていると、あ!と思い出しました。
日曜日に見に行った演劇倶楽部座の以前の公演「おたふく」をアカサカVシアターに見に来ていたのでした。
えっと、赤坂って土地で駅前にラブホがあってびっくりしたから覚えてたんだと思うんですけどね。。

んで、今日は知り合いのバンド(acid rain)を見に来ました。
爆紅さんというバンドが主催している「第二回東京爆音連合総会」というイベント企画のトップバッターでした。企画名「爆音」とつくだけあって音デカかった…。これは耳鼻科の先生方が怒る音量ですな。
爆音というか音の大きなライブはTheYellowMonkeyで慣れているから大丈夫なんですけどね。

この日と次の日のライブでこのバンドさんの年内活動は終りということです。数回見に行って今日が一番良かったから、年内これで終りっていうのはちょっともったいない気がしたけど。。
3ピースでそれぞれの音も良いのだけど、ドラムのむなぞうくんがしれ~と叩くドラムが良いです。
来年からの活躍に期待しましょう。

このライブでね、昔の知り合いに久しぶりに会ったりしてなんだかちょっと嬉しい一夜でした。
この企画に出ていたバンドさんたちも良くてね。それも楽しかったですよ。あ、飛猿(ヒエン)を見れたのも楽しかったよー。

あ、この日、暴れすぎてネックレス壊れました。。。

|

« 吉井和哉のオールナイトニッポン | トップページ | BEAUTIFUL »

コメント

先週と今週、お疲れサマー♪
ホント楽しいライブでしたな~!
昨日の初期イエモン風味なバンドのライブが終わった後のスヌ子ちゃんのキラキラした目が印象的でした♪

また一緒に行きましょ~!

投稿: たっきぃ | 2006/10/15 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143669/12281034

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回東京爆音連合総会 @赤坂L@N:

« 吉井和哉のオールナイトニッポン | トップページ | BEAUTIFUL »