« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/26

回転、、おっと開店休業中でした…

もう、かれこれ2ヶ月あまり更新をほっぽらかしております。
忙しかったといえばそうなのですが・・・。あぁぁぁぁ。

もともとズボラというか、怠け者なのでブログの更新率が低くなってきたのはそれなりの結果なの
ですがそれでも書いておきたいことはあったりします。
ということで、一行感想ッス。。

★★ お芝居 ★★
 ・タイタス・アンドロニカス 2006.04.22(さいたま芸術劇場)
   リベンジ鑑賞。残酷だけど面白かった。

 ・白石加代子 源氏物語 2006.04.29(明治座)
   いつみても白石さんには圧倒されます。
   今回一人芝居をなさったところを事前学習していればもっと楽しめたかも。

 ・五月大歌舞伎 昼の部 2006.05.14(新橋演舞場)
   亀ちゃんの踊り、やっぱりサイコー。

 ・團菊祭五月大歌舞伎 夜の部 2006.05.14(歌舞伎座)
   初見です、菊之助さんの踊り。キレイだったなー。

★★ ライブ ★★
 ・スージークリームチーズ 2006.04.22(高円寺ショーボート)
   これも初見。観客も演者も大人ばかり。なぜかイス席あり(沢山)。竜(りょう)さんにプチボレ。

この数ヶ月で見ているのはこれくらいで、秋に向けて貯金中にも関わらず見ているなぁーと思う今日この頃。
時間を見つけて感想書きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »