« Vivienne Westwood 特別販売会 | トップページ | お休み1週間 »

2006/05/07

ホットカーペット 命つきる…

だんだんと季節も良くなってきて日中は暖かい日が続いてますが、夜はちょっと肌寒い時もある今日この頃。
そんなちょっと肌寒いときに重宝していたのがホットカーペットなんですが、お家のホットカーペット君がとうとうダメになりました。

仕事から帰ってちょっと寒いなぁと思いつつ電源を入れるとつかない。あぁとうとう…と思いつつ、とりあえず、電源部分を解体し中を見てみても当然のごとくよくわからず…。
ここゴールデン週間で実家に帰省していたので、このホットくんも持って帰り、うちのとーちゃんに直してもらえるかと思ったのですが、通電はしているけどどうも電源が入らないとのこと。とーちゃんの結論としては温度なんやらがダメかもしれないと…。ということで、近くの量販店で直してもらえるか聞いてみるとメーカーに修理の依頼をするということ、修理代が新品を購入するのと同じくらいになるとこのことで、あえなくここまでの命ということになりました。

寒い時期ではないのでそんなに困らないのですが、まだ肌寒いときもあります。そんなとき、ホットくんはとっても役立ってたんでちょっとそのあたりがツライかな…。

このホットくん、この寒い部屋を気づかってもらっていただいたものなので、この場を借りて下さった方とホットくんに改めて御礼を申し上げます。

ほんと、このホットくんに助けられてました。ありがとねー。

|

« Vivienne Westwood 特別販売会 | トップページ | お休み1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143669/9951965

この記事へのトラックバック一覧です: ホットカーペット 命つきる…:

« Vivienne Westwood 特別販売会 | トップページ | お休み1週間 »