« ホットカーペット 命つきる… | トップページ | Ipod nano »

2006/05/10

お休み1週間

ゴールデンウィークが明けたからか、なんとなくやる気が生まれてこないです。
そんな感じなんで、会社で「1週間くらい休みたいなぁー」と言ってみたら、それを聞いてた同僚が「1週間も休んですることあるの?」だって。失礼なっっ。
すかさず「お互い、同じでしょ。」みたいなこと返しておきましたけど。

そう言われたからというのもあるけれど、考えてみると1週間ほど休んでも1週間丸まる使ってしたいことって特にないなと。
1週間丸まる使ってしたいことはないけど、1週間あれば私のワードローブの中の整理もできるし、行きたい映画や写真展、美術展にも行けるし、1泊くらいの旅行もできるかなって。

今の趣味(?)は観劇とライヴで、かつ、お仕事がちょっと忙しいので土日メインでチケットを取るとけっこうスケジュールが一杯だったりします。
そんなとき、お休み1週間てかなり魅力的かもしんない。

でもやっぱりお休み1週間あったら、ギリシャとかエジプトとか異国へ恋の逃避行でもしたいかも。ハハ。^^;

|

« ホットカーペット 命つきる… | トップページ | Ipod nano »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143669/10010804

この記事へのトラックバック一覧です: お休み1週間:

« ホットカーペット 命つきる… | トップページ | Ipod nano »