« Ipod nano | トップページ | 回転、、おっと開店休業中でした… »

2006/05/15

スーパーライヴ 吉井和哉 ~My Foolish Heart~ 2006.05.13 NHK BS2

2006.02.24に武道館で行われた吉井和哉のライブの模様がNHK BS2で放送されました。

ちょこっとだけどThe Yellow Monkey時代の映像が流れたり、吉井のコメントが織り込まれてたりなんか、NHKさんよくぞ作ってくれたという感じです。

この放送がされた13日は子どもの頃通っていた絵画教室の先生が個展を開いていたのでそれにお出かけし、帰りに先生とお茶して3時間も話したあとでした。録画予約はしていったから放送時間に帰りが間に合わなくても問題ないけど、やっぱり見たいよね。ちゃんとと言うか、間に合いましたよ。

で、録画もしながら見ました。今もこのブログを書きながら見てます。

なんちゅーか、やっぱこの男のこと好きです。いつまでもついていきます。って感じです。

先生と恋愛とか社会のこととか、子ども頃のこととか色んなこと話した後だからか、この日は見ながら嬉しいんだけど、涙が出てきてしまって…。それもなぜか『HIKARETA』のときに一番涙が出てきて。。。ただのおバカなんだけどね。たんに吉井が楽しげに歌っている姿を見るのは嬉しい。で、吉井が「エマちゃーーん」て大声で叫ぶ声も嬉しい。そういうことで泣けてきちゃったんだろうけど。  何言ってんだか訳わからなくなってきた…。

夏にはフェスにも出るし、秋にはツアーもするって言ってたし生の吉井を今年も沢山見たいです。

吉井和哉さん、どんなに迷ってもいいからずっと歌いつづけてくださいね。私はずーーーーーと聞きつづけていきます。

|

« Ipod nano | トップページ | 回転、、おっと開店休業中でした… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143669/10074363

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーライヴ 吉井和哉 ~My Foolish Heart~ 2006.05.13 NHK BS2:

« Ipod nano | トップページ | 回転、、おっと開店休業中でした… »