« 寺島さん | トップページ | 新春浅草歌舞伎 その1 »

2006/01/02

みなさんっ

明けましておめでとうございます。

ささやかなブログですが、今年もよろしくお願い申し上げます。

あー、更新、ずっとしてなかったです。

書こうと思っていたことは沢山あったのに、、、。仕事のバカャローな感じでね。去年書こうと思っていたことを今年に持ち越すのはありなのかな?ちょっと腑に落ちない気もする・・・。

んーーー。

書こうと思っていたネタをここに挙げてみようかな。

  ・子どもの頃、通っていた造形教室の先生の個展を見に行ったこと

  ・ヴィヴィアン・ウエストウッドの世界巡回展を見に行ったこと

  ・「喜劇 狸御殿」を見に行ったこと

  ・28日の友達のワンマンライブに見に行けなかったこと

  ・ライブに行けなったのはたぶんバチ当たり者だからっていうこと

  ・今年も実家でおせち作り担当をガンバったこと

んーーー。

時節があんまり関係ない記事をそのうち書いてきますわ。

|

« 寺島さん | トップページ | 新春浅草歌舞伎 その1 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどーぞよろしくです。
えー、先程PCと携帯両方にメールお送りしたのですが、携帯の方がエラーになってしまいました。
お手数ですが、スヌ子さんから私の携帯へ一度メール頂けませんか?
よろしくです。

投稿: リン | 2006/01/05 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143669/7966075

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんっ:

« 寺島さん | トップページ | 新春浅草歌舞伎 その1 »