« あっこちゃん | トップページ | みなさんっ »

2005/12/11

寺島さん

寺島さん、カッコ良過ぎじゃぁー。

のっけからすみません。だって、さっきまでフジTVでやっていた「逃亡者 木島丈一郎」を見てたんだもん。

寺島進さんは脇が主の役者さんです。脇でもいい味だしてるし何よりカッコいいし。昨日見に行った「カスタムメイド 10.30」にもキャバの店長役で出演されていて、そんなこと全然知らなかったからなんかとっても得した気分でした。 ウフ

寺島さんをちゃんと「この役者さんて?」と初めて認識したのは、「鮫肌男と桃尻女」ていう映画からです。鮫肌という男の兄貴分が寺島さんでした。なんちゅーか、ぶきっちょで口ベタの役でして、いいんだよね。この映画は話にも興味があって見に行ったのですが、どちらかというと浅野忠信が出てるから面白いんじゃないかと思って見に行ったんだよな。そこに出ていたのが寺島さんで、浅野忠信より寺島さんに釘着けでした。

二日続けて寺島さんだったから明日もいいことありそうな気がします。  て、根拠は何もなし。

|

« あっこちゃん | トップページ | みなさんっ »

コメント

嬢。あけましておめでとーございますー
連絡先しらないのでここで新年のご挨拶させていただきます。

今年は全速力でぶっちぎりで進んで行きたいと思います。
頑張っていきますよ。更に新しい事にもチャレンジチャレンジ

お互い充実した人生目指してまいりましょう
それでは~
サンダー

投稿: サンダー | 2006/01/02 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143669/7562241

この記事へのトラックバック一覧です: 寺島さん:

« あっこちゃん | トップページ | みなさんっ »