« 外タレライブ | トップページ | 祝、結婚!! »

2005/11/22

サンちゃん鍋

お友達のお誘いで、雷様主催「鍋り大会」にいってまいりました。

ボジョレーを片手に行ったんだけど、両手のほうが良かったかな?鍋はキムチ鍋。既成のキムチ鍋の元をしょうがとにんにくで味付けしててね、これがまたピリっときてうまかった。て、このあたりはサポート役のお友達、たっきぃがやってたんだな。サンちゃんは買出しとねぎやらキノコやらを一生懸命切ってました。そして、お片づけもやっていたそうです。

えらいぞ!サンちゃん。   てね、私、雷様とは初対面なんだよな。。。

ほかのお仲間の方とも旧知の仲のように親しくさせていただいて、とっても楽しかったのでした。

ボジョレーに焼酎、今日もおいしいお酒をいただきました。

|

« 外タレライブ | トップページ | 祝、結婚!! »

コメント

>雷様
記念すべき第1回だよね?
時間作って行けるようにするだよ。

投稿: スヌ子 | 2005/11/24 22:28

先日はおちゅかれー
なんとサンダーバンド(正式名「acid rain」)のライブの日が決まったですよ
1月17日四谷アウトブレイクっす
かーなり気合入れてやるんで時間に余裕があれば是非是非見に来てもらいたいデス
ヨロシクっ!

投稿: | 2005/11/24 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143669/7256624

この記事へのトラックバック一覧です: サンちゃん鍋:

» サンスペ [元気出していこ〜っっ!!]
またまた来ましたよ、神楽坂♪でも今日は『憲昭スペシャル』ではなく『サンスペ』だったはずなのに、いつの間にやら『たきスペ』になってた〜!(笑) 既製のスープを使ったとはいえ、料理長(ケンショー)にそのまま出す訳にもいかず、ち〜っと手を加えてキムチ鍋しましてん....... [続きを読む]

受信: 2005/11/22 15:59

« 外タレライブ | トップページ | 祝、結婚!! »