« お見かけいたしました。 | トップページ | 呑み過ぎでした。 »

2005/11/02

ネット生活改善??

ブロードバンドって言うんですかね、JCOMのNETサービスに加入してしまいました。

先日、出力電波の検査に営業の方が来たのですがそのときNETサービスの話になりまして加入してしまったのです。今までダイアルアップで繋いでいたわけで回線速度は格段に上がるわけですが、このココログやメールはniftyなわけでちょっと早まった決断をしてしまったかな?という感じです。
いろいろと比較検討していない私自身の問題ですがね。。

ま、回線が早くなったことを楽しみたいと思います。
つーかね、楽しむつったて、契約当日に即日工事の対応をしてもらったというのにまだPC側のセットアップが終っていないのですよ。LANカードやLANケーブル買いに行ってないし。怒涛の仕事週間(慢性状態という話もあるが…)で帰りも遅いしさ。

いや、グチってないで、やるでがすよ、近日中にね。

|

« お見かけいたしました。 | トップページ | 呑み過ぎでした。 »

コメント

そうね。私も今月末までは前のプロバイダーとのダブルですわ~。
・・・って言っても、私の場合はナローバンドだったんで、何の躊躇もなく変更(笑)
そのうち、家電もJ-COMになったりしてね~(^^;

投稿: たっきぃ | 2005/11/15 14:26

>たっきぃ
そうだよーん。JCOMさんだよ。
けど、どうなんだろ?自分の今までのプロバイダとかもあるしちょっと悩んでみたりしてます。

投稿: スヌ子 | 2005/11/15 01:05

あら?!
スヌ子ちゃんもJ-COM Netに加入したんだ~!今気づいたよ!!(笑)
私も1週間前に加入して、以来ネット三昧ですわ~♪いや~、インターネットって素晴らしいっっ!!!

投稿: たっきぃ | 2005/11/14 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143669/6833760

この記事へのトラックバック一覧です: ネット生活改善??:

« お見かけいたしました。 | トップページ | 呑み過ぎでした。 »