« 呑み過ぎでした。 | トップページ | 久々に »

2005/11/15

今日の呑みは…

11月9日、今日は日頃お世話になっている部長さんへ会社の女の子とふたりで誕生日お祝いと名した呑み会です。
私も部長も仕事でちょっと遅くなり先に会社の女の子がお店で待ってました。待たせてすまなかった!
で、1次会は土間土間でして、21時ちょい過ぎにお開きとなり酔っ払い3人衆は次のお店へ!
次のお店はよく会社の人たちが使っている(いた?)バーへ。ちょっと高めだけと雰囲気が好きだな、ここ。
ママさんとバーテンさんとお手伝いの女の子が何人かいるお店です。女の子はお客さんにつきませんよ。
お酒がなくなりそうだと作るくらいです。
で、そこのお店に3~4時間いたいみたいなんですよね。
何をしていたとか、何を話していたとかは覚えているのでだけどどれくらいいたのか覚えていないの。
それだけ楽しかったってことなんだろうな。

帰りは二人をそれぞれタクシーに乗せ見送り、タクシーに乗って帰ったのですが、そのタクシーの運ちゃんに「お付き合いも大変ですね。」て言われてしまいました。
いやいや、付き合ってもらってるのはこちらですからぁーて感じだったんだけどな。

|

« 呑み過ぎでした。 | トップページ | 久々に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143669/7116139

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の呑みは…:

« 呑み過ぎでした。 | トップページ | 久々に »