« アムリタ食堂 | トップページ | ポール・モーリア »

2005/11/29

お祝い

今日もお祝い会です。

会社の後輩が婚姻届を出した。ということでお祝いです。式も披露宴もやらないんだって。で、この日、奥さんのおめでたも発表。二重のお祝い会となったのでした。
私が所属する部、総勢20名ほどでお祝い会をしたのですが一人づつお祝いの言葉を贈ったときのことです。入社当時、面倒を見てくださった上司がイノキ風に「元気ですかぁー。おめでとうございます。」で大盛り上がり。
いつもお祝いのときなどはこういう感じの方なのでお決まりなんですが、なんでだか盛り上がるんですよね。食べながら呑みながらご歓談しながら2時間ほどのお祝い会をしました。

今日は1件目(お祝い会会場)ではひたすらビール。2件目はワイン(あんまり旨くなかった…)でした。

|

« アムリタ食堂 | トップページ | ポール・モーリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143669/7420693

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い:

« アムリタ食堂 | トップページ | ポール・モーリア »