« 始めちゃったよ | トップページ | やった! »

2005/10/10

いやはや・・・

今日が2回目の投稿(?)なんですけど、デザインやら何やらよーわからんです。

ちょっとづつやってくしかないんでしょうね。  ふぅぅ。。。

で、ですね、ブログ開設直後の午前中、いきなりコメントとトラックバックがついたわけですよ。

誰にも言ってないし、なんだろ?と思いつつワクワク して見たら「アクセス数をあげるためのサイトに登録してください。」ていう広告コメントと、アダルト系と思われるサイトへのトラックバック。いわゆる迷惑○○ていうものみたいです。

メールもそうだけどブログにもこういうのがあるのだと初めて知りましたよ。やってみないとわからないことがたくさんあるもんだわ。 ふむふむ。。。

そうそう、こういうコメントやトラックバックを付けるのって、バイトさん使ってやってたりするみたいですね。ともだちがそういうバイトやってました。ひととおり回ったらまた最初からコピペするってような話を聞きましたよ。ご苦労さまなことです。

さ、次はいつ書けるかな。

|

« 始めちゃったよ | トップページ | やった! »

コメント

スヌ子さん!早速、来ていただいて嬉しいです!プロフィールの話を聞いて、笑ってしまった。同じだ~!!!私も、文書いているのにブログには全部表示されてません(爆)実は、写真も載せれるプランに変更したのに・・・1枚のアップできてないのです・・・(涙)いつか必ず・・・写真をアップするぞ~!予定は、未定ですが。あはっ!ではでは

投稿: モモ | 2005/10/11 20:24

>モモさん
ご訪問、コメントありがとうございます。
お客さま第1号です!!うれすぃぃ~。
始めたのは良いもののプロフィールの設定もままならない状態でして…。ちょっとづつ暇をみながらやっていきたいと思ってます。ちょくちょく更新できないとは思いますがお暇なときでも遊びにきてください。

投稿: スヌ子 | 2005/10/11 00:27

今晩は~。モモと申します。ウロウロしている内に、お邪魔してしまいました。数日前に、始められたんですね~。私も最近始めまして、いろいろトライ中です・・・。では、暇な時にでも寄ってみてください。時々お邪魔させていただきます~!!

投稿: モモ | 2005/10/10 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143669/6341085

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや・・・:

« 始めちゃったよ | トップページ | やった! »