« 火曜日のお楽しみ | トップページ | お見かけいたしました。 »

2005/10/20

うわぁぁぁ

冒頭から、、、

あさって私と会う予定がないのに、「会えるのが楽しみ!」という一文とともにこのブログの紹介メールが行った方々、この場を借りて謝ります。

        ごめんなさい。  m(_”_)m

だんだんブログが面白くなってきたのでお知り合いの方々にメールを差し上げたのですが、間違った文面のほうを送ってしまいました。実はあさって、久しぶりに高校時代の友人たちと会うのですが、その友人たちへのメールを土台としてしまったのです。

あぁ、まったく、私ってば…。こういうおっちょこい者なんです。

まったくもって申し訳ないです。。。ごめんなさい。

|

« 火曜日のお楽しみ | トップページ | お見かけいたしました。 »

コメント

>やっちさん
たぶん、わかります。可愛い女の子のお子様をお持ちですよね?いや違うかな?間違ってたらごめんなさい。
ひまつぶしに遊びにきてくださいね。

投稿: スヌ子 | 2005/11/06 23:47

 わたし、誰だか、わかりますかあ?
都民の日には、久しぶりに会えて、うれしかったです。また、遊んで下さい。
 メールもらって、?と思ったけれど、そういうことだったんですねえ。
 また、こちらにも、お邪魔したいと思いまーす。 

 ブログに書き込みするの、はじめてなんです。こんなんで、いいんでしょうか?

投稿: やっち | 2005/11/06 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143669/6491391

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁぁぁ:

« 火曜日のお楽しみ | トップページ | お見かけいたしました。 »