トップページ | いやはや・・・ »

2005/10/07

始めちゃったよ

なーんか、ブログ始めてしまいましたよ。 やってけんのか。。

こんなにブログが広まる数年前にもどっかのサイトの公開個人日記みたいなのを始めようかと思ったこともあったのですが止めたんだっけな。 だってやってけるかわからんしさ。。

ま、周囲の方々も始めてまして触発されてしまったようですよ。 と自分を納得させてみる。。

極めている趣味もなく、おもしろそうだなぁと好奇心が向いたことにふらぁと行ってしまう動物占いコアラのえせOLがやってくブログです。でわ始めます。 ふぅぅ。。

あ、気が向いたときになんとなく書いていきます。週1くらいのペースでやってければ私としてははなまるかもしれん。

|

トップページ | いやはや・・・ »

コメント

ボス、お返事が遅くなりまして。
11月のあれ、楽しみですな。
そちらにも遊びに行きます。

投稿: スヌ子 | 2005/10/27 23:59

やっと見にこれましたぁ~♪
職場でしか見れないからさ~。。。
11月のアレ、楽しみにしてるねん♪

投稿: おっさんず@ボス | 2005/10/25 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143669/6286527

この記事へのトラックバック一覧です: 始めちゃったよ:

トップページ | いやはや・・・ »