« いやはや・・・ | トップページ | 火曜日のお楽しみ »

2005/10/16

やった!

来年の吉井和哉ツアーのファンクラブ優先予約があったのですが、予約した3公演のうち1公演落選してしまったのです。 ...orz

優先予約つっても抽選性だったので落選もありえたわけなんですけどね。

でもでも、お仲間の方から余った分を譲っていただけることになって行こうと思った3公演、すべて行けます!! ヤッタネ

来年早々から、好いた男に3回も会えるわけです。あー今から待ち遠しい…。

ここのところ、天気もあまり良くないし仕事もいまいちでちょっと気持ち下降線だったのですがこれで復活かも。来年に向けて頑張るぞよ。

そうそう、昨日、行きつけの美容院でお気に入りの美容師さんと話していたとき、「明日、なんとなく雨らしいですよ。」って言ったら美容師さんにオオウケされてしまいました。ま、雨に「なんとなく」ってことはないか…。

私の表現、ちょっと独特な時があるらしいのです。自分じゃ全くそんなこと思ったこともないんだけど、、、。それで落ち込むでもなく今までやってるからいいのかな。このブログでもそういう一風変った表現をすることもあるやもしれません。そういうときはスラーと流してやってください。あ、オオウケするのはOKです。

|

« いやはや・・・ | トップページ | 火曜日のお楽しみ »

コメント

>レッドさん、かぢゅさん、リンさん
早速のご訪問ありがとうございます。こうやってコメント残していってもらうと次も書こう!ていう気になるのが不思議です。ぼちぼちやっていきますのでよろしくです。

みなさん、チケット運がよろしい様でうらやましぃ。
今回の武道館は2階席でした。割と武道館は2階席でも舞台上の人を確認できるから、いいかなと思ってます。
席が前過ぎると凝視してしまうし・・・。NHKホールで前から4~5列、しかもマイクスタンド前で30分くらい凝視していたことがあります。今思い起こすときっと怖いヤツだったろうなと思います。

投稿: スヌ子 | 2005/10/22 20:15

早速、お邪魔しまーす。
ブログ開設おめでとうございます。
しかも、私と同じココログじゃあーりませんか。

チケット、ゲット出来て良かったですねぇ。
2月楽しみましょう!(その前に我らは1/28がありました)
私も武道館はわりと良い席なんじゃないかと。
ちょっと予測が付かないのですが、アリーナは“初”なんですよ。
(今まで、2階席が多くて。・泣)
だから、アリーナ降りられるだけで、満足・満足!

投稿: リン | 2005/10/21 20:21

早速遊びに来ました~。

チケット喜んでいただいて光栄です~。
楽しみましょうね~♪
12月あたりから私も関東の人になるので、ちょくちょくお会いできるかもですね。
今後ともよろしくです☆

レッドさんに並び、私も今回は武道館(初日)と城ホールで映るかもな席でしたよ。びっくりした。こういうの久々なんで。(笑)
私は気が多いから好いた男は星ほ数ほどいるんですが、吉井和哉だけはどうやら特別なようです。最近つくづくそう思う。
吉井が活動してると、なんか私ヤバくなるわ・・・休んでてほしかった・・・(大嘘)

投稿: かぢゅ | 2005/10/21 01:12

ブログ開設おめでとうございます!
早速参りましたよ♪

チケット無事ゲットできて良かった良かった。
私、今年のチケット運は上半期で使い果たしたかと思ってたんですけど、武道館も城ホールも、もしかして撮影されてたら映ってしまうかも……ってぐらいの席みたいで。おまけに今ちょっとラブな子の芝居のチケットもプレリザーブで当選するし。
虚仮の一念てやつか(笑)。来年はこうはいかんだろうと思います。とりあえず2月、一緒に楽しみましょう!

投稿: レッド | 2005/10/20 22:55

>モモさん
そうなんです。カッコイイんですよ、吉井は。(笑
今まで生きてきた中で、ここまで好いた男は数少ないですけどその中の一人です。片思い中の片思い(笑。ってやつです。
機会がありましたらYOSHII LOVINSON名義のアルバムが2枚出てますので聞いてみてください。

投稿: スヌ子 | 2005/10/18 22:45

どうも~!「好いた男に・・・」の表現に、なんかニッコリしてしまった。響きがいいな~。私もどこかで使いたい言葉だが、好いた男がいるようでいないので・・・(笑)吉井さん良いですよね!ごめんなさい・・・特別好きではないですが、イエモンの時にも、見かければかっこいいと思ってました~。雰囲気は、イエモンの時よりも今が好きかも~。

投稿: モモ | 2005/10/17 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143669/6426155

この記事へのトラックバック一覧です: やった!:

« いやはや・・・ | トップページ | 火曜日のお楽しみ »